秋の台風と違い、台風一過のお天気とは

 なりませんでしたが、台風前の蒸し暑さに比べると

 少しだけ過ごしやすかったです。

 この蒸し暑い時期が一番苦手に感じますあせる

 毎年、もう夏バテ?と自分に問う時期ですしょぼん


 さて、こちらは月曜日の夕飯ですナイフ&フォーク

 翌日の更新になかなか追いつきません汗汗


mOmOちゃんのあしあと-ニラまんじゅう


 ○ニラまんじゅう(あっさりVer.)

  鶏のモモ肉のミンチで作ってみました。

  豚とは違い、とってもあっさりに仕上がりましたきら

  旦那さんは断然「豚派」だそうです笑

 

mOmOちゃんのあしあと-肉じゃがコロッケ


 ○肉じゃがコロッケ

   ずっと残ってて、温め冷蔵庫、温め冷蔵庫を繰り返して

   かなりの味浸み加減になっておりましたアハハ

   何もつけずで十分なお味でした


mOmOちゃんのあしあと-サラダ(ササミON)


 ○サラダ

   レタス2種・人参・トマト・鶏のササミの酒蒸し



mOmOちゃんのあしあと-ブロッコリーの胡麻和え


 ○ブロッコリーの胡麻和え



mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(ねぎやらかしタイプ)


 ○お味噌汁(ちくわ・大根・人参)

   この日もやらかしましたココ笑うことろ

   おネギが「ドバッ」っとニコッ


mOmOちゃんのあしあと-ニラまんじゅう他


 こんな感じで美味しく頂きましたうまぃ

 

 そろそろ、キッチンに立つのが苦痛な時期です汗②

 暑くて・・・エアコン入れてもキッチンは利きにくくてあせる

 もちろん節電も意識しつつ・・・ですけどねえへへ…