最近作ってなかった『サンドイッチ』食パン を朝ご飯に音符だらけ


mOmOちゃんのあしあと-サンドイッチ


 ○たまごサンド

 ○生ハム・チーズ・きゅうりサンド

 ○ブルーベリージャムサンド(デザートに)


  ホントはね、たまごサンドメインに頂きたいんだけど

  卵は1個のみ使って1セットだけ。

  茹でるの面倒なのでスクランブルエッグでキャ

  もちろん、茹で卵が良かったとのご指摘汗

  美味しいんだから、良いじゃないべーっだ!

  

mOmOちゃんのあしあと-サンドイッチモーニング


 ○インスタントのポタージュ

 ○ブロッコリー

 ○コーヒー


 朝から、二人で1斤分食べちゃいましたニコニコ

 久しぶりで満足な朝ごはんでしたHAPPY


 そして、その後もお菓子なんかをつまみつつ・・・

 お昼寝タイム(星に願いを・オルゴールver的な)(笑)

 旦那さん寝始め、アタシも便乗アハハ

 お昼ご飯を食べそびれ・・・

 早めの夕飯あははっ


mOmOちゃんのあしあと-そばめし


 ○そばめし

  めっちゃ久しぶりに作りましたナイフ&フォーク

  中華そば1玉・ご飯1膳・後は豚肉と野菜です野菜


mOmOちゃんのあしあと-そばめし&うどん


 後は、残り物食べきろう夕飯え? マタテヌキ?笑

 関西人・・・的なメニューべーっだ!

 そばめしが久しぶりだったし、喜んで食べてくれましたニコッ