金曜日の昨日も帰りの遅いご主人さま・・・

 待ちくたびれますガーン


mOmOちゃんのあしあと-塩豚炒め


 ○豚肉の塩ダレ炒め

   にんにく&しようがをアクセントに上げ上げ

   お塩とブラックペッパーで音符

   キャベツが合いますハート


mOmOちゃんのあしあと-鶏つくね風(タレ)


 ○鶏ひき肉のつくね風

  

mOmOちゃんのあしあと-れんこんのサラダ


  ○れんこんのサラダ

   色んな食感があって美味しいです

   れんこん・人参・きゅうり・ハム



mOmOちゃんのあしあと-大根に酢漬け


 ○大根の酢漬け



mOmOちゃんのあしあと-お味噌汁(豆腐・わかめ)


 ○お味噌汁(豆腐・わかめ)

   このシンプルな組合せと生わかめが好きwハート☆

 ○肉じゃが(前日の)

 ○キムチ(週末の定番)




mOmOちゃんのあしあと-つくね・塩豚ほか


 牛・豚・鶏とすべて並んだのでしたアハハ

 わが家のご主人さま、お肉類にお野菜~

 好き嫌いがないので、何でも食べてくれるのですが

 とにかく食べる量が半端ないえへへ…

 更にご飯も好きごはん

 会社で夕飯のお米の量の話になったらしいのですが

 あるお宅は、夫婦と娘さん(3年生)の3人家族。

 お夕飯は1合らしいのです。

 わが家は毎日2合ほぼ完食。

 カレーやどんぶりの日は3合炊きます(少しは残ります)

 あまりに差があるので・・・どんな物なんでしょ!?汗