前日の野菜不足を解消するべく汗

 と思ったけど、そうでもない感じになってしまいましたおいおい


mOmOちゃんのあしあと-ぶりの塩焼き


 ○ぶりの塩焼き


mOmOちゃんのあしあと-肉じゃが

 

 ○肉じゃが

   青いものなくさみしい双葉


mOmOちゃんのあしあと-豚肉の野菜巻き

 

 ○豚肉の野菜巻き

   旦那さんのお肉補給メニュー


mOmOちゃんのあしあと-わかめの酢の物

 ○わかめの酢の物


mOmOちゃんのあしあと-ほうれんそうのお浸し

 ○ほうれそうのお浸し


mOmOちゃんのあしあと-冷ややっこ(ゴマドレ)

 ○冷ややっこをゴマドレで音符

   この「男○豆腐」も美味しかったニコッ


 ○お味噌汁(さつま揚げ・人参・白菜)

 ○えんどうご飯


mOmOちゃんのあしあと-ザ・和食


 こんな感じでしたごはん

 やっぱり、ちゃんと食べるとお腹も心も満足しますねあははっ

 旦那さんの機嫌は良かったですよココ笑うことろ

 ごちそうさまでしたうまぃ