年末で何だかバタバタ汗

 休みで食べる用意も回数多いし笑

 で、昼も夜も用にカレーカレーと思ってたのに・・・

 買い物行くと食べたいと好物


mOmOちゃんのあしあと-中トロ


 ☆中トロお刺身


mOmOちゃんのあしあと-海鮮寿司


 ☆海鮮寿司


 なので、どうしようかな~と迷った末アハハ


mOmOちゃんのあしあと-小松菜の胡麻和え


 ☆ほうれん草の胡麻和え

   これだけ追加~勿論カレーも食べて汗


mOmOちゃんのあしあと-カレー&生もの


 こんな感じで、ちょっと・・・かなり変ですがココ笑うことろ

 まぁ、食べたい物食べれたんだから良かったべーっだ!


 お昼も、カレー食べてますニコッ


mOmOちゃんのあしあと-カレー(昼)



 さて、今年も今日でおしまいニコッ

 一年、アッと言う間です汗歳のせいかな・・・


 ブログを始めた今年でしたが、つたない記事を

 見て頂いた皆様ホントにありがとうございました。

 来年も、より一層宜しくお願いいたします。


 さて、まだまだしなきゃな事沢山汗

 残りの今年を頑張りますチカラコブ


 ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいねキラきゅんっ