何となく慌ただしいような(笑)

 そろそろあわてて下さい~とさすがにご意見頂きました(笑)

 気持ちは急いてるんだけど、行動伴わずガーン


 と、いう事でお手軽に済まさせていただきましたププッ・・・

 どういう事でかしら笑という疑問は置いといてべーっだ!


mOmOちゃんのあしあと-ハンバーグ&里芋コロッケ

 ☆おろしハンバーグ & 里芋コロッケ

                 (冷凍してたのを揚げただけ)


mOmOちゃんのあしあと-シンプルサラダ


 ☆シンプルサラダ


mOmOちゃんのあしあと-じゃが豚スープ


 ☆野菜たっぷりじゃが豚スープ


 ☆冷ややっこ(寒いのに・・・冷にひひ


mOmOちゃんのあしあと-お手軽夕飯


 一応、何とか並べましたが、手抜きは見え見えアハハ

 でも、足りないって言われなかったな~pi-su

 OKってことでおんぷ