イブは終わったけどクリスマスツリー

 まだクリスマスアゲアゲ↑↑また洋風チックな物~ナイフ&フォーク

 と、気持はあったのですが・・・

 年賀状に手間取り、緊張のフィギュアが迫って来て・・


 お酒は、サービスしますから↑↑星

 この間から「ウイスキーが お好きでしょmusiclove」と

 毎日のように歌っておりまして(CMの影響って凄いですテレビ

 けれど、全然出てこないと・・・ププッ・・・

 なので、お出ししました嬉しいw

 あのCM見ると飲みたくなりますよね上げ上げ


mOmOちゃんのあしあと-ハイボールセット

 ちゃんとロックアイスでご用意いたしましたべーっだ!

 これだけでも美味しさ違う気がしますよね音符

 残り物の『おでん』&チキン達で済ませました笑

 野菜なくて、ブロッコリーだけはやっつけで茹でましたアハハ


mOmOちゃんのあしあと-のこりおでん


 何だかクリスマスとは程遠い夕飯でしたが

 おかげで、ゆっくりテレビ見させていただきました音符