皆様、メリークリスマスですあげクリスマスツリー音符


 クリスマス・イブのお夕飯ナイフ&フォークmomi2*

 まずは、お酒~ワインわが家の定番キラキラ


mOmOちゃんのあしあと-アンジェロ・ロッソ


 ☆アンジェロ・ロッソ 赤のスパークリングですワイン

  お酒の飲めないあたしも大好きな1本あははっ


 お料理は↑↑わが家のクリスマスの定番クリスマスツリー


mOmOちゃんのあしあと-スモークチキン・パストラミ


 ☆ケンタッキーのスモークチキン・パストラミ

  毎年食べてる気がします好物


mOmOちゃんのあしあと-サイコロステーキ


 ☆サイコロステーキ


mOmOちゃんのあしあと-クラムチャウダーのパイ包み


 ☆クラムチャウダーのパイ包み焼き

   中はいつものクラムチャウダー料理で、具多め~音符

   クリスマスっぽく、パイ包みニコニコ


mOmOちゃんのあしあと-生ハム・ベビーリーフのサラダ


 ☆生ハムとベビーリーフ・チーズのイタリアンサラダ

   とはいっても、いつもと大して変わらず・・・

   バリエーションなくて・・・

  イギリスパン&ガーリックライスも一緒におんぷ

 しかし、まずまず豪華な食卓となりました音符


mOmOちゃんのあしあと-2011クリスマスディナー


 ☆2011クリスマスディナー☆なんちゃってアハハ

 美味しく、楽しく頂きましたうれしい

 少し、飲みすぎだわべーっだ!

 

 ケーキはまたアップしますねtart*