この記事を書くのは3回目・・・

 アップ寸前で2度も消えちゃってガーン

 パソコン苦手なアタシはPC

    やる気をな失くし、そのままになっていました涙


 気を取り直してアゲアゲ↑↑音譜


 ♪ おでんの日 ♪

   本格的におでんは大変・・・べーっだ!

   今回はジャガイモ省きキャハハ 

      (通常は、お出汁が濁るので別鍋で煮ます)

   しかし、こんにゃく好きなわが家アハハ今回4種類うれしい

   板こんにゃく2種・ねじりこんにゃく・糸こん

   で、こんな感じoden


mOmOちゃんのあしあと-本番おでん


 すじ肉・卵・大根・もち巾着・ごぼ天

 ちくわ・厚揚げ・こんにゃく(わかったってココ笑うことろ


mOmOちゃんのあしあと-焼き豚


 ☆焼き豚

   おいおいおでんに焼き豚!?あせる だって、だって・・・

   この日の前日、「試食してみる~」と言いだし

   まさかのビックリマークおかわり笑 

   すじ肉を沢山食べられてしまいましたショック!

   なので、タンパク質補給メニューチカラコブ

   「すじ肉足しといて~」と言われてましたが

   2連続ですじ肉の下ごしらえは勘弁べーっだ!


mOmOちゃんのあしあと-おでん試食タイプ


 ☆おでん(試食バージョン)

   大根の色着き加減がかなり違う~oden


mOmOちゃんのあしあと-おでんの日

 

 こんな感じの食卓に飲み会♪なりました上げ上げ

 あ~~キャ忘れてたにひひ

 焼き豚には~絶対「野菜は?」ってなるかなって・・・にんじん

 はい、ご用意ございますよあははっ


mOmOちゃんのあしあと-焼き豚&野菜

 よかったよかったpi-su拍手

 ご飯も食べて、お酒も飲んで居酒屋満足ですおんぷ


 記事も、ここまできました笑要約、アップできそうです音譜