特に何かの日でもないんだけど笑

 「ごちそうの日」になってしまいましたハート


mOmOちゃんのあしあと-お刺身盛り合わせ


 ☆お刺身盛り合わせ

   本マグロ・鯛・紋甲イカ・サーモン・かんぱち・ウニ

  少し前からリクエストされていましたアゲアゲ↑↑うお座

  大葉をたっぷり、ケン?ツマ?は不揃いにアハハ

  カツラむき苦手ですあせる


mOmOちゃんのあしあと-ヘレステーキ


 ☆ヘレステーキ

   人参・ピーマン・エリンギ・赤パプリカ

  にんにくスライスたっぷりで、う~んうれしいお肉大好きうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-ステイックサラダ


 ☆野菜ステイック

   セロリ・大根・人参・もろきゅうり


mOmOちゃんのあしあと-もろきゅう


 また、変わったきゅうりを発見音譜

 こういう小さいきゅうりは、歯ごたえ良くて好きですおんぷ


mOmOちゃんのあしあと-サニーレタスと三浦大根のサラダ


 ☆サニーレタスと三浦大根のサラダ

   ピンク色が可愛いでしょmusiclove


mOmOちゃんのあしあと-具だくさん味噌汁


 ☆具だくさんお味噌汁


mOmOちゃんのあしあと-ステーキ&お刺身ほか


 ガーリックライスも外せませんにこ

 そんなこんなで

   やらかした感あせ満載の食卓となりましたべーっだ!

 しかし、何も残らず完食でした↑↑キラキラ

 ごちそうさまでしたあははっ