最近のおやつ色々コーヒー


mOmOちゃんのあしあと-ロイズ(ポテト・ポテゴマ)


 ロイズあげチョコレート 物産展で買ったものですキラ②

 この前のお取り寄せで買わなかったものをチョイスおんぷ

 『ポテトチップチョコレート』 & 『ポテごまクッキー』

 ポテトチップの方は有名かもびっくりーーあははっ

 ポテごまクッキーは

 胡麻が香ばしいクッキーと、口どけのいいチョコ♪ぴんく

 何度もリピしています拍手


mOmOちゃんのあしあと-Deliciusのバウム


 Delicius(デリチュース)のバームクーヘン音譜

 色々あって迷ったけど、一番人気に弱いアタシアハハ

 『百花ハチミツ』をチョイスビックリマーク


mOmOちゃんのあしあと-Deliciusバームカット


 はちみつ効果なのか,しっとりして美味しかったですうまぃ

 他には、味噌・沖縄黒糖・てん茶・りんご 

 と種類豊富でしたよ線


mOmOちゃんのあしあと-ガトーフェスタハラダ


 ガトーフェスタ ハラダ のラスク 2種類musiclove

 右のホワイトチョコレートの方は、冬季だけの物↑↑

 他にない感じのラスクです好物

 アタシの 『食べたい物ランキング』上位の品でしたハート

 ラスク大好きなんですハート

 パンやさんでも見つけるとつい買ってしまいますアゲアゲ↑↑

 自分でも作りますが、フランスパンが課題です笑


mOmOちゃんのあしあと-さるぼぼ饅頭


 番外編? 

 少し前に旦那さんが買ってきてくれたお土産ビックリマーク2

 こんな可愛いのがありましたstrawberry* 

 さるぼぼの姿のお饅頭お茶 可愛いでしょラブリー音符


 甘い物の誘惑に負けっぱなしの今日この頃です笑汗