mOmOちゃんのあしあと-ロールキャベツ


 ☆ビックなロールキャベツ

  具にも人参プラスで、キャベツはいつもの2枚巻料理

  『大きいな↑↑音符』 ま、何時もなんですけどね笑


mOmOちゃんのあしあと-ほうれんそうベーコン


 ☆ほうれんそうのバターソテー

   厚切りベーコンがおいしいですうまぃ


mOmOちゃんのあしあと-かにサラダ


 ☆かに風味サラダ


mOmOちゃんのあしあと-大根サラダ


 ☆大根サラダ


mOmOちゃんのあしあと-ゆでブロッコリー


 ☆ゆでブロッコリー

  好物の野菜のひとつおんぷそろそろ出始めましたビックリマーク


mOmOちゃんのあしあと-ロールキャベツほか


 と、こんな感じで今日も美味しく頂きましたあははっ

 二人なのに、気持いい食べっぷり♪ぴんくでしょ笑