昨日から、急に寒くなりましたね雪の結晶

 わが家もとうとう冬仕様にニコニコ


mOmOちゃんのあしあと-こたつ


 何年かぶりの『こたつ』音符

 狭い部屋が余計に狭くなるし

 お布団干したり、シーツ洗ったり・・・家事も増えちゃうしべーっだ!

 何より、夕飯の後、旦那さんが寝ちゃう↓↓

 気持はとてもわかりますが笑

 風邪をひいちゃいますよねカゼ

 今シーズンは、気分転換も兼ねて出してみました♪ぴんく


 ちなみに、この布団カバーはアタシが作ったものミシン

 気に入ったのが見つからず、作っちゃえ~的な感じでねアハハ


mOmOちゃんのあしあと-冬スリッパ


 アタシのスリッパもくつ モコモコの時期になりましたおんぷ





mOmOちゃんのあしあと-灯油

 

 灯油は買っておいたのだけど

   給油OK早速稼働開始です!!



mOmOちゃんのあしあと-ももとこたつ


 こたつに根が生えて、家事がすすまなくなりそうです涙笑