昨日は、更新できませんでした汗

 その分も、今日は頑張りますPC


 お魚も食べないとダメなんだけど・・・

 どうしても、お肉が多くなりますキャ 物足りないみたいであせ

 久しぶりに煮魚ですあははっ


mOmOちゃんのあしあと-サバの味噌煮


 ●さばの味噌煮

   こんにゃく・長ネギとともに~


mOmOちゃんのあしあと-厚揚げねぎポン


 ●厚揚げねぎポン


mOmOちゃんのあしあと-出し巻きたまご


 ●出し巻き卵

   卵料理は極力控えてますが、我慢できずに笑

   かなりの、プルプル加減です音符


mOmOちゃんのあしあと-小松菜のごまあえ


 ●小松菜のごまあえ

   シャキシャキで美味しかったうまぃ

   多いかと思ったけど、取り合いアハハ


  一人分ずつ盛り付けもしていた時期もありましたが

  アタシの好き嫌いの多さが目立つので

  いつの間にか、大皿盛りつけが多くなりべーっだ!


mOmOちゃんのあしあと-サバの味噌煮ほか


 こんな感じの和食でしたごはん

 お昼間に、おやつを食べすぎていたのでケーキ

 足りたみたいです♪ぴんく