先週あげ念願のきらゴルフ観戦に行って参りましたmusiclove

 とっても良いお天気で、晴れ 途中は暑いくらいでしたキャッ☆


mOmOちゃんのあしあと-マイナビABC


 何度か、遼くん・・・

 いえいえ、石川選手が目の前を通りすぎたのですが、

 一瞬的というものあり、顔を見れば目くぎずけ状態キャ

 顔めっちゃ小さい~音符だらけ 細い~ニッコリ

 テレビで見るより、さらにスリムでしたうれしい

 って、何見に言って来たんなよ~っと突っ込まれそうですが、

 ティーショットにバンカーショット、

 勿論パットも以外と近くで見る事が出来てpi-su

 良い一日を過ごす事が出来ました音符

 欲を言えば、マイクを通した声ではなく、

         生の声を聞きたかったかなアハハ

 今、しゃべってる・・・くらいは感じられましたが・・・


 先月末の、琵琶湖は見送り(遊びすぎにつき自粛)

 もちろん、行っておいでと言ってくれるとは思いますがハート

 なので、自粛・・・

 今回、出張と重なり拍手 何とも幸運pi-su

 気兼ねなく?行ってこれましたあははっ


 ゴルフは詳しくないですが、十分楽しめましたビックリマーク2音符


 そして、驚いた事に!!! あんなに歩いたのに

 筋肉痛がほとんどなく済みましたチカラコブ

 運動不足のアタシには途中もキツくって笑

 翌日は歩けなくなる・・・くらいの覚悟でおりましたが

 以外にも大丈夫でしたアゲアゲ↑↑

 スニーカーって凄く楽ちんなんですねおんぷ