パスタはトマトソースの確率が高いわが家トマト

 クリームソースなんかも良く作ってたんだけど

 コレステロール対策で、生クリームNG ?

 おやつで摂取するので、ご飯では控えてまして・・・

 牛乳でも作るけど

やはりコクうまみは生クリームには勝てず・・・


 この日はシンプルにキラキラ

    ブイヨンを少しとベーコンのうまみのみナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-ベーコンときのこのパスタ


 ☆ベーコンときのこのパスタ

   にんにく・鷹の爪をきかせてます上げ上げ



mOmOちゃんのあしあと-かぼちゃのコンソメスープ


 ☆かぼちゃと玉葱のコンソメスープ

  運ぶ間に、パセリが散ってしまいましたあせ2



mOmOちゃんのあしあと-ツナサラダ

 ☆ツナサラダ


 ☆アボカド

 ☆セロリ

 ☆ブロッコリー   と、こんな感じでしたカトラリー


mOmOちゃんのあしあと-パスタほか

 あ!後フランスパンバケットパン大好きおんぷ

 具だくさんのパスタも美味しかったですうれしい