前日の、ご意見・ご希望を参考に笑


mOmOちゃんのあしあと-太刀魚塩焼き


 ○太刀魚の塩焼き

  油のってます~ギトギトなくらい笑


mOmOちゃんのあしあと-牛肉とにんにくの目炒め②


 ○牛肉とにんにくの芽炒め

  こちらもリクエスト音符

  玉葱もたくさん、美味しくいただけますあははっ


mOmOちゃんのあしあと-デミグラ


 ○デミグラスソースのマカロニグラタン

  ドンっと大きくビックリマーク(手抜きでございます)


mOmOちゃんのあしあと-サラダONブロッコリー


 ○サラダ on ブロッコリー

  彩り悪しあせ2 

 ○セロリ

    と、いつもの事ながら、まとまりのないお献立でしたココ笑うことろ


mOmOちゃんのあしあと-太刀魚・にんにくの芽ほか


 う~ん・・・何だか暗い感じになっちゃったな↓↓

 サラダに彩り野菜

    太刀魚にレモンでもあればよかったね汗

 しかし、美味しくいただきましたニコッ