「最近、ハンバーグ率高くない~汗

 「そうかな~?」

 「まぁ、ソース違うし、気にならない?」

 「全然♪ぴんくハンバーグ旨いわ~」

 

 こんな会話もありつつ・・・

 セーフあせ2セーフ拍手pi-su

 お肉メニューは大丈夫のなのよねアハハ

 と、この日はこんな感じでしたあげナイフ&フォーク

 

mOmOちゃんのあしあと-デミハンバーグほか


 ☆デミソースハンバーグ

    (おくら・かぼちゃ)


mOmOちゃんのあしあと-デミハンバーグ


全体の写真は暗くて美味しそうじゃないので

                   あえて単品写真アハハ



 ☆サラダ


mOmOちゃんのあしあと-サニーレタスと大根サラダ


 サニーレタスとレタス & だいこん・コーンでおんぷ



 ☆コロコロ厚揚げの一味ポン酢


mOmOちゃんのあしあと-コロコロ厚揚げポン酢


 この簡単一品、焼くとカリカリ食感が加わっておいしいです音符

 アタシは、煮た厚揚げは苦手で食べないのだけど

 これは一人前いただきます笑


 ☆おくらのおひたし


mOmOちゃんのあしあと-おくらのお浸し


 ☆セロリ


mOmOちゃんのあしあと-セロリ


 毎日食べても飽きないらしいです・・・

 ホントに好きみたいですうまぃ



 はい!今日も完食してくれました音符