ですが、魚の皮が苦手なアタシ・・・

 この日は、皮なしの「たら」発見拍手

 しかし、見事にボリュームなし & くずれるくずれる笑汗②


mOmOちゃんのあしあと-真たらのムニエル他


 ☆真だらのムニエル

 ☆ゴーヤチャンプル


mOmOちゃんのあしあと-ゴーヤチャンプルー

 これも、シーズン最終かと思うと「つい」買ってしまいますキャハハ


 ☆ちくわガーリック


mOmOちゃんのあしあと-ちくわガーリック


 ☆ミニサラダ


mOmOちゃんのあしあと-ミニサラダ


 お野菜がホント高くって・・・

 野菜大好きの(お肉も大好きだけど)わが家には痛い↓↓



 この納豆は初めて~


mOmOちゃんのあしあと-くろまめ納豆パッケージ


 黒豆納豆上げ上げ


mOmOちゃんのあしあと-黒豆納豆

 

 ホントに黒豆アハハ 辛子じゃなくて、わさびでしたよきらきら

 気に入ったみたいですビックリマーク 次もこれだな音符

  という お夕飯でしたごはん

 メインがさみしい感じではございましたがココ笑うことろ

 おいしく頂きましたピース


 さてさて、どんどん更新爽やか??パソコン