少し肌寒い日があったりで~

 シチューの季節がやってきました~ル・クルーゼ


mOmOちゃんのあしあと-ベーコンと白菜のシチュー


 おじゃがさんの入ったシチューではなく

 ベーコンと白菜とキノコのシチューですおんぷ

 あと、人参さんとコーンさん料理


 その他に何をしようか迷いつつ・・・こんな感じでしたナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-パスタとシチュー

 ☆シチュー

 ☆トマトのフスィリ





mOmOちゃんのあしあと-トマトのパスタ



 ディチェコのショートパスタです線水玉



 ☆はるさめサラダ



mOmOちゃんのあしあと-はるさめサラダ



 後は、パン~バケット

 シチューにおじゃがを入れなかったのは~にこ

 またまた、炭水化物セットになっちゃ困るでしょ笑おんぷ

 食べたいものを食べられて、幸せ↑↑好物オオゲサあははっ