時間ってあるような・・・ないような・・・


そんな、こんなで おとといのお夕飯ナイフ&フォーク


mOmOちゃんのあしあと-タンパク質不足(笑)


 ○デミグラタン

 ○ベーコン・しめじ・えのきのバターソテー


mOmOちゃんのあしあと-きのこベーコン


 ○イタリアンな奴っこ(試作品)

mOmOちゃんのあしあと-創作奴っこ


 ○オクラポン酢

 ○サラダ

 ○大根の煮物(前日残り)     でしたが・・・


 ちょっと気づきつつニカッ^^

 完全にタンパク質不足↓↓涙

 「野菜ばっかりやな~」とクレームつきました・・・

 何にのサラダ?と聞かれ・・・そりゃグラタンでしょお食事

 デザートはぶどうって思ってたけど、拒否(笑)

 あ~あ・・・買物をさぼった結果でしたにこ