四六時中で おしゃべりタイム | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

熱田イオン4階 四六時中で
おしゃべりタイム
京都 祇園祭の反省会をしましたわ
地図広げて  あそこで、 みていた 
ここで ゲリラ豪雨に あったとか
木蓮食いすぎとか (笑)
ドリンクバー付きで 580円

ハッピーアワー

 甘いあとは  出汁いただい
 甘い しょっぱい  無限ループ

 四六時中です





今ごろ気づいた
アルコールのハッピーアワーあったんだ
今度は これにしようね
いやいや 木蓮ちゃん 車でしょびっくり
あっそっか
今度は  シャトルバスで 来るわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
500えん以上で くれます
三枚集めると200円引き
めっちゃお得⤴️⤴️