くら寿司へ 緊急集合 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

名古屋ご飯編

ちびっこ一家から 緊急呼び出し

くら寿司集合照れ照れ照れ照れ



サーモンばっかり



なに? ビールは僕のじゃないよ
じいじのさ🎵









姫ちゃん 皿いれまーす
5まいで  びっくらぽん発動爆笑爆笑爆笑




当たり カプセルとります

ゲットだぜ


皿を もりもり

ヒーローアカデミアが もらえるとか


たべろ たべろ   当たりを とるぞニヤリ


あとで 気付いた
びっくらぽんにぎりなら 
確実にがしゃぽんがついてくる
おいおい チューチューチューはやくいってよ







 姫ちゃん 玉子 落ちる🙍💨⤵️
ぶひん グラサングラサングラサンえび✨








 2500円毎に うちわが もらえた
いったい いくら たべたんだ
 お会計は  リトルママ払い 
そのみかえりに ポケモンセンターへ
つれていくことに なった
(連れていくだけじゃないだろうニヤリ)
腹一杯です‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑