やんちゃ坊主の手足口病 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

おまけの日記

やんちゃ坊主の手足口病

木曜日サッカーのかえりに熱をだし

金曜に医者につれていき

38度以上なること まるまる二日

熱冷ましで さがっても またあがる

土曜に熱は   あがらなかったが

やすみもうちで   おこもり

本日月曜まだ あちこち痛いらしい

うつさないよう  手袋  靴下

まだ つぶつぶがあり 化膿?
みずぶくれが

お口のなかが痛い
たべられないからぷりんとアイスで
食いつなげグラサングラサングラサングラサン



せっかくのやすみ 科学館でも 連れていきたかったが

ダメだこりゃチューチューチューチュー

お家待機に なりそうだ