デニーズ日替わりランチ✨ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

名古屋ランチ編

書かなきゃいけないが

ネタありすぎて(遊んでばかり?) 

いやいや ただ忙しい 眠い💤


講習会記事後回しでランチ記事

デニーズです



木曜  照りタルチキン& 海老ペンネグラタン
これにドリンクバーついて 900円
税込990円
おー 千円以下爆笑爆笑爆笑爆笑

味は 美味しかったおねがいおねがいおねがい
グラタン 想像以上に 海老とチーズ
うましウインクウインクウインクウインク
ただ 白米が たりなかった(笑)
大盛りにすれば良かったわニヤリグラサングラサングラサン




 昼デニセットも 魅力的❗





ここは 立体駐車場があるから
下にいれれば 暑さをしのげる
もう 夏の車は  サウナどころか
砂漠だし 金星(高温地獄)だわさ