そんなこと 考えたのねと 驚いた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

ママリトルが 交通事故にあったと

一報が はいったとき


ママが死んだら
僕たち  施設に行くの?
(どこで 施設なんて おぼえてきた?)


いやいや   ママ 死んでないし~

それに パパが いるじゃないえーえーえーえー施設なんか 行かないでしょ

あっそうか🎵
でも ぱぱ おそいから
岐阜ばあちゃんとこ 行くわ😅
(えっ! そっちがいいのか
まあ 田舎だし  虫取り楽しいしな
 毎日せわしていても そっか~
ちょっと 複雑な気分えーえーえー)


やんちゃ坊主が 聞きます
姫ちゃんは どうするの?

もちろん ちゃんこが ひきとります


いいな~
僕も ちゃんこのうちに行く照れ照れ照れ照れ(良かった嫌じゃなかったのね



でかっこは  僕ひとりで ここに住むとびっくりびっくりびっくり
ごはんも つくれるし  ぱぱいなくても 平気だから
自立できると
さすが 兄は 強しだね~爆笑爆笑爆笑
(ちと さみしい😁)


てか ママ 死んでないし~てへぺろてへぺろてへぺろ
打撲だけで 帰ってくるから~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
おそくなったが 病院までママリトルを お迎えに  行きました

なんだか 複雑な 心境でした😅
おこられても ママが大好きだわさ