興正寺 宗春マルシェに 行ってきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

八事興正寺で 

宗春マルシェに 行って来ました

毎月  5日は 宗春マルシェ

尾張藩主 7代目 徳川宗春さまを

敬愛しての マルシェ


宗春さま~
暑い中  ようまいった🎵
はーい🎵  
たのしませていただきます








 乾物屋  



肝臓に 良いわ



みどりの 三重の糸  505が おいしいのよびっくりびっくりおねがいおねがいおねがいおねがい


八百屋
野菜果物 お安いわ😆
桃   かいました  1000円






串カツ




串カツ どてやき  各150円
うまし~❤️
 
うまうま爆笑爆笑 ビール🍺ほしいが
運転手




 はあ あつかったが 車なので
 縁日の日は 駐車料金300円
縁日は  5  13  21と ありますが
それぞれ 特色がありますよ