ママは推し活 お泊まり子守り | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

アホ娘が K-POP推し活とか のたまわって

大阪? 広島? 岡山?へ

子供を あずけて いきよった


あーあ  やんちゃ坊主
まだ 宿題ができません
はやくしろよムキームキームキームキー
いつ  ねるんだプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




3年生で 分数ですか
今時の子は  たいへんね


アホじゃなかったな😆
やればできるウインクと おだてておこう
 姫ちゃん  風呂入れたから
こっちが眠いわグラサングラサングラサン