ガストで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編
ガストの モーニング
またまた 父の病院のために 運転手えーえーえーえーえー
Wi-Fiと充電で ガストにしてみました
ところが コンセントは カウンターのみ  あとは 廃止だそうで
だいたい カウンターが ないじゃない
テーブルどうぞ ~
ありがとう ニコニコニコニコニコニコニコニコ
でも コンセントつかえない😱ガーンガーン
キャップはずして つかってください
おばちゃん ナイスな フォローウインクウインクウインク




ネコ型ロボット❔



目玉焼き  ふたつだし パン一枚
ウインナーベーコンサラダ
ドリンクバーに スープで 
680円は おねうちなんだが 感動薄いな😅     なぜだ❔  慣れたからか
 感謝 感謝の気持ちをもたねば

あとで 珈琲も 飲んでいたニヤリニヤリニヤリ

モーニングメニュー撮影せずに
 ランチメニュー写してきちゃった
ありゃ
 まあ 参考に


 謎の六連勤があったおかげで
 後半 ばかばか お休みはいってる
 ありがたや 🎵ありがたや🎵