白鳥庭園 連鶴と着物フォトと マルシェ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  白鳥庭園編

紫陽花茶会いきました  6/16

この日は 浴衣デー   和装で 入園無料

また 着物フォトや マルシェも あります


着物フォト  プリントしてくれます




ちびっこカメラマンによる  撮影でした
なかなか うまいもんだ
じいちゃんが 隣で指導




素敵な浴衣?
せおaや 型ぞめとか  うっとり
雪花しぼりの 帯だの 
みてしまうと  物欲が


つゆ晴れマルシェ





 コッペ亭のぱん
めちゃめちゃおいしかった
息子土産でも 息子が めずらしくうまいと
お店 ぐぐらなくちゃ










連鶴




切れてないですよ
どうなって こうなるか 
まったくわかりません







真さまは このあと 息子家がごはん食べにくるそうで 
ごはん支度に 飛んで帰りました
そうそう 私たち世代って
親に 孫に 振り回されているわ😅
がんばれウインクウインクウインクウインク