nanas green teaで ごはん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

 木蓮のいとおかし日記   あいちおでかけ

父を 皆との集まり集合場所におくりとどけて

岡崎イオンを 徘徊します

でも 広すぎて  つかれた~

ゆっくり座って たべたいわ





 
メニュー
 食事  ドリンク  デザート選べる



マグロとあぼがど とろろどんぶり
もちろん   ディナーせっと
デザート付き
2050円サイズアップで プラス150円
2200円  がっつり👍️


抹茶オーレ  あまあまですが
これがよいね

まぐろ アボカド  とろろ  大葉  
てっぱんな  おいしさ

 抹茶のガトーショコラ
 おいしいが 焦げっぽいな

ゆずこしょう豚うどん
いいゆず胡椒の 辛みがきいた うどんざんす
ランチで  めをつけていて これ
汁 飲んじゃうおねがいおねがいおねがい

うまー2020円
どりんくは さっぱりグリーンティー 
抹茶ロールケーキと   まよったが
抹茶チーズケーキラブラブラブラブ
最初 くちあたりよく
しかし   おばには  くどくなってきたニヤリニヤリニヤリ





店内 さすがに 18時  いません



ひさびさ
だって 熱田イオンも
新瑞橋イオンもなくなっちゃったもの
大高には あるみたいだわ

さあ 暗くなってくるから

運転が 怪しくなるぞ

慎重に  慎重にだわ

父は 上機嫌で 無理して連れてきた甲斐が ありました照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ