コメダ珈琲店ジェリコで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

コメダ珈琲店で モーニングです

謎の6連勤あけ 疲れてる

妙に 甘いものが食べたい

仕事終わりに 実家泊まり

父と 隣のマダムを あさ お寺に送って  ひとり コメダ





天空の まっちゃジェリコと
飲んでみたいわ爆笑爆笑爆笑

きたー
ほいっぷ 爆もりだわね~
あんこやめて たまごにして
パンにホイップつけてたべればよかったわ

名古屋人(笑)


抹茶ドリンクのなかに
珈琲ゼリー
アイスじゃなくて
ホイップクリームでした   ありゃ🎵
まあ Wi-Fiが使いたかったから
コメダ珈琲店に してみました
じゃあ 家かえればいいのに かえらない😅
いやしをもとめて~の  モーニングでした