サイゼリアで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

なるパークのサイゼリアで ブランチ

父の おねがいのあと  お買い物に連れで  モーニングたべそこねたので ランチ?ブランチか?

ここは 10:00に あくので うれしい❤️

サイゼリアに
木蓮おすすめは 辛口チキン
うましだよ


歯の悪い父でも 食べられる
父  気に入って  おかわり爆笑爆笑爆笑爆笑  
よきよき 273円だおねがいおねがいおねがい

ドリア  273円





ぼんごれ  
ちとめんどくさいが  455円 ありえない価額爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




父  満足ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ  安いな~ 
やすいなー

パスタが
364


じかいは わいんを 頂きたいわ