神戸 カフェ バール こうべっこで モーニング4/11 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/



 神戸  ごっちゃん修行旅から

  カフェバール  こうべっこのモーニング 

 まさかな 

名古屋モーニングに まけない

神戸モーニングがでてくるとは

びっくらぽん 🎵




ひっきりなしに お客様がはいってくる 繁昌店
珈琲は 350円からね
やすいわ

で プラス250円で モーニング





ドリンクに フルーツが  ついてきた
名古屋なら  豆菓子だな

どーん
玉子サンドと 野菜サンド

きゅうり トマト 玉子
しゃきしゃき野菜フレッシュ爆笑



玉子焼き~
これで ドリンクつき600円
凄いなー👍️


駅から  でて 右手?

ANA CROWNE PLAZA

のホテルの前を  道なりに進み
徒歩  10分 迷いながらですが
ゴルフの店の一階です
一キロないかも
カーブが かかってるから 
川からみえないが  近いな


ここへ 行く途中
新神戸駅でて  歩いて三分ぐらい


  ANA CROWNE PLAZA横から
 ロープーウェイの   のりばがある
 不思議な新神戸
 

ちっちゃいけどみえる?

山の上の  ハーブ園に行く ロープウェイだとさ
新幹線の上を  いや 新幹線は トンネルの中かな
時間があったら いったかもね(笑)