神戸 南京町めぐってみた 4/11 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 





こぶりな 豚まん
その場で 食べるが一番おいしいが 
ランチ食べたばかり  腹ぱんぱん
お持ち帰りニコニコニコニコニコニコニコニコ
中の肉が ぎゅっとして うまい
えー お初な味
木蓮的に 551より 好き❗ラブラブラブ


ならんでますが つぎつぎと 進む










たまたま みていたテレビで紹介していた 焼き小籠包の店





肉汁じゅわーです
火傷しないように

長安門  むこうが 大丸
 おしえてもらった 焼豚屋 新生公司
 中華街の店屋できいたら
移転して いま 大丸の地下にあると
ほいほい いきます

いまは スギモトの横に  ありました

これも お初な味
めちゃうま😆
味が しっかりついている
ぎゅっとしてるが   柔らかい

足が弱い木蓮
おしえてもらった ISUZUベーカリーへ とみぽんが  はしります
私は 老祥記に ならんだわ