名古屋 さがみで ランチ?4/8 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都ぶっとび親孝行旅②4/8
名古屋  柴田のさがみです
三十三間堂をでて 一路 名古屋へ
XIVの朝ごはんが 遅い時間だったことと  早めの帰宅  京都ランチ無し
よりみちもせず  名古屋へ

お腹空いた😭と 機嫌の悪くなる木蓮


手羽先~  うま

父  天丼うどんつき

穴子と海老

牛ひつまぶし

うん  肉~ラブラブラブラブラブラブ

きしめん  名古屋人だから選らんじゃうわ😆


煮穴子丼に ざるキシ


柔らか~な煮穴子

ざるきし  良かったなー

夕方16:30  ランチなのか?
ディナーなのか?ですがお腹も満足  
これにて  京都ぶっとび親孝行旅終了です
ここで 高速 ガソリン代など 精算
さがみは 父に  ごちそうに なっちゃったウインクウインクウインクウインク