白鳥庭園 雨の止み間に桜偵察 3/26 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  

名古屋白鳥庭園編

3/26   雨の止み間に 白鳥庭園いってきました

桜  偵察してきました  5分咲きかな

あすの天気次第でしょう

また 桜に近付けないので 

スマホはきびしいな~

カメラがいるかな






落ちるなよ😅
うちは  兄たち 落ちてますから
かなりピンク
蕾が多いから  3分咲きかな

たけのこ のこのこ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
山桜は ただいま 治療中にて
痛々しいが   花つけていますよ
ありがたや   ありがたや
スマホだと  これが 精一杯



あせび   馬酔木と書くんだよ
でかっこ   へーえーえーえーえーなんで?
知らんし~


遊濱亭

エサもらえるかと  鯉が 寄ってくる


鯉  鯉  鯉   やかましいわ
ごめんなさい~
あー 終了てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
ちょっとほっとする 木蓮
これが 蜜柑の花だよ
白いんだね
苔の観察



予告  3/30  3/31は 観桜会よ
入園料300円  着物着てくれば 無料