京都 揚げばる キッパーズ ケルシュ3/12 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

京都うっとり居酒屋探検隊②から

アバンティね地下  揚げバル 

キッパーズケルシュで ランチ



2日目 雨どしゃ降り横殴りの雨
朝 ゆっくり温泉に浸かっといて
すぐそば アバンティで お買い物
意外とインバウンド向けのおみやげ
売っていました
ドンキホーテもあるので お買い物
地下道通って 烏丸口から さらに
東本願寺まで  いけちゃいます

朝昼兼用ごはん  昼のみ~


 本日日替わり定食  600円
いーじゃない🎵

串カツ定食  8本800円

串カツ とり ソーセージ  えび   白身魚
   たまねぎ  れんこん  なす
アジフライにコロッケ  
カップの中は  味噌汁


プラス100円で コーヒー
こんなちょい飲みセットもありました


たべれる のめる
アバンティは 使えるな



アバンティの地下街です