新店 魚椿 金山南店は 座れるぞ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋飲んだくれ編

あたらしくできた 天ぷら魚椿です

金山総合駅 南口から 徒歩三分

新しい店できたから みてこようと

魚椿じゃん    爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

テンションアップだわ



ドカ盛り~ 429円



ポテトサラダ 
天かすが かかった ちょいかわった
ポテサラ

お造り  950円  
鰆あぶり  いか  鯛  
 



カウンター  椅子ありますよ

優しげな店長  けんちゃん


天ぷら  熱々 さくさく


キス天 
クリームチーズ天
真鯛の梅おろし天   2人分

アスパラ
れんこん


牡蠣の天ぷら  おおっ

熱燗  あれ 半分か?90cc
ビール 熱燗  メガサワーに バイス
二人でのみくい  1万弱
微妙えーおねがいえー爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ
食べすぎだわおねがいおねがいおねがい

店のまえから
突き当たりが 金山駅南口
意外と  ちかいよ 徒歩3分
天ぷら  魚椿で さがしてね