荒子梅苑は 早咲きが 咲いているのね | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

名古屋市 中川区  荒子観音 そばの

荒子梅苑見てきました

(駅が  ちがうから  荒子観音です)




梅祭りは  3/2  3
呉羽梅  ちょっびり 咲


臥竜梅  ぽちぽち さいてる

その向こうは  早咲きか
わっさ~  まあ咲いてます






蝋梅  まだまだ綺麗👍️




臥竜梅の 奥でした
天気が よいので 保育園児が 遊びに来ていました

小山のぼり
上から  
しだれは まだまだ 
あと 半月は先だね

できたらまみんさがして 荒子川公園まで いき  ロビア経由でかえりたいが
世の中  そんな うまくことは すすまない

はい ここで 学級閉鎖のお知らせがありました
ありゃ 
ちびっこたちと 接触前に 不思議ちゃんのところへ いかねば



はい 荒子梅苑  開花情報でした
駐車場は 荒子観音駐車場へ