ロピアへお買い物行って来ました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編 

港区に 新しくできたロピアにいってきました

 


デリカ お寿司が インスタ映えな
スーパーだわ

   バナナ  399円   安いが
 ちと   たべきれないな
レタス158 大根  キャベツ99円
白菜1/2が   111円  まじか
UOMANのコーナーがすごい❤️
てれびでやっていた ブーメラン
3346円  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!  高い
まあ 大トロ中とろ赤身がついてだから  こんなねだんだが
インスタ映え~って
そりゃ映えるわ



なかに うなぎ1本にだし巻き卵がはいって 1100えん  安い
はみ出してるわ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

切り口   おすすめです

鶏肉  100g69:円   安い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
でも うりきれてる
あとから でてきたので ゲット

100g399円   ありだな
焼き鳥  20本  1200円🎵
一本60:円だ  やすいな


ナポリタンミートボールつき
660円   ちびっこに あげよう
おおっ 予告  1/27
 トミーズのあん食パン🍞
 スナッフルズも 売るんだ
また 来たくなっちゃうわ~
おりじなるぶらんどみたい
安いものは安いが 普通もある




たまご129円   毎日かな?か
牛乳197  たいして
vドラッグのほうが安いな

チェックは  してくれますが
お支払は  セルフ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!クレカ使えないのプンプンプンプンプンプンプンプン

現金のみ← ここ大事  
10時始まりなのに
10:15で  三重のとぐろ巻いてました
まだまだ 大混雑な  ロピアでした

おやじさま ともさま  行って来ました👍️ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
こんちゃん そっちのロピアと
どうざんす?

ロバさま アルビスとくらべて
どうざんすか?

また スーパー巡り行くざんす照れ照れ照れ