ブロンコビリーで お誕生会 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ日記

南区  笠寺  ブロンコビリーです

お誕生日 ホテルで誕生会しましょうという 5才児びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

(ディズニーほてるか? ませてる)

お値打ちに お誕生会ができる照れ照れ

ブロンコビリーで お誕生会🎂

ばあばは 体力 財力もちません

これでおねがいおねがいおねがいおねがい


おもてなし度が すごいです


こどもは 全部セット

ほぼ 580円
鉄板ものは 1000円越え

サラダバー  こども タダ🎵

ドリンクバー  子供タダ😍🆓
写真プリントして
写真立てに   入れてくれます


小学生以下
誕生日関係なく  もらえます


ちなみに   ばあばは お安いチキンステーキ  + サラダバー
会員割引もきいてみんなで4000円以下  すごいおもてなし⤴️⤴️
愛知が本社な ブロンコビリー
お値打ちに おもてなしが すきです


かえりに また 割引券もらっちゃった

また 来年も ここで お誕生会したいとのことでしたてへぺろてへぺろてへぺろ