白鳥庭園 お正月 1/8 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  白鳥庭園編
新春茶会に 行って来ました
まずは着物フォトいかなくちゃ


ありがたや 🎵
写真がほしい  


着物フォトサービスがあるので
着物で行けば 写真うつして貰えます
ぷりんとまでしてくれます
あら おててが 帯に  腹痛いんか(笑)

うつしても いいですか?ときいてきたかたがいて オッケー爆笑爆笑爆笑爆笑
こっちが 頼みたいぐらいだわ
で  写真ほしいから メアドこうかんしたら  ブロ友さんの 
ほっとこーひーさんでした(笑)
新年 縁起が良いな


もらった写真
うまくダウンロードできない
できたが アメバに のせられないから
スクショだわ



ほっとこーひーさんと ツーショット

勝手したたる 庭園の小道具かりて撮影
しまった 帯が  うつらなかった




たまっちさま つかまえて 写してもらいました
さざんかの宿~🎵と歌いながら
(笑)(笑)(笑)






お茶会いきまーす