子守りのあとは スガキヤラーメン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

なごやっこのソウルフード

スガキヤラーメンで 名古屋飯教育ですわ (笑)

これたべて育てば  名古屋っ子👍️


肉ラーメン  500円


ラーメン大好き やんちゃ坊主
さらに   姫ちゃんの半分貰い
1.5倍たべてます
ちゅるちゅる
肉5まい 500円 やすいです
なんちゃってままには
体力 財力必要ですが   財力ないので スガキヤで~爆笑爆笑爆笑爆笑
あー 京都記事が年内に終わらなかったわ
まっいいか照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
まだ 1日あるし (笑)