かつやです | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

息子 横綱の希望で  かつやのかつ丼

540円 安い❤️

満足な 量と価格

 



出来上がるまでに お茶くれました
まじかびっくりびっくりびっくり
うれしい サービス
クーポンもらいました
24/1末まで   つかえるかな?

あす 12/13からです

弁当内に ちらしが
あら 100円クーポンついていた
やったー✨😍✨

満足な 量と おいしさです


ついしん
不思議ちゃん  おしっこ 青いは
便秘や下痢とかで 水分がすくないと
おしっこのたまるふくろが 青く染まり警告されるそうです
びっくりしたわ~😭
また 私の休みがたつつぶれた、だけでした
つかれた  
連勤あとのワンキュウつぶれは しんどいわ😭
いつまでも 私も 若くない