荒子川公園で 子守りでした 12/10 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

荒子川公園へ あそびにつれていきました

ママは 出張 パパは仕事

しゃあない 木蓮がんばります


  やんちゃ坊主
 でかっこ 姫ちゃんに手厚いサポート
照れ照れ照れ照れ照れ
なかなかできることじゃない
にいちゃんって いいなーと思いましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


もりもりのぼれ
ワニに たべられるぞ~
ワニは 木蓮  ヘロヘロです‼️

おにぎり やきとり ころっけ
ポテチにジュース
綺麗だわ😆
銀杏はっぱ 拾って

どんぐりひろい🎵

日本庭園で  紅葉

また いける


これたのしそう
ひろったどんぐりで 遊ぼうね
ケーキ🎂だわ

くるまのなかで 姫ちゃんは 
バタンキューzzzzzzzzzzzzzzz
はあ 木蓮もつかれたわ
いまから 夕飯つくらねば
でも またあした 仕事だわ
はい お疲れ木蓮ぼけーぼけーぼけーぼけー