新潟フェアでたんまり日本酒 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   ブログです
熱田イオン一階で 新潟フェア
新潟の日本酒たくさん
買うぞ🎵飲むぞ~爆笑
久保田~

麒麟山  これ原酒気に入ったみたい


上山如水

菊水
宝山

DHC酒造? もしかして あの?
そうです  あのDHCです 
いぜんは 小黒酒造  越乃梅里
経営と 杜氏は 別という理念で
100年続く蔵を まもっていったそうですが しらべると よけいわからない
 




明日は やすみだ
しかし 朝から 子守り6:30
居酒屋木蓮で バタンキュウニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ