八事 興正寺で 紅葉狩り~ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  着物でおでかけ編

真さまと 八事 興正寺へ深秋の室礼の拝観をかねて 紅葉狩り

紅葉 まっさかり  美しい






うわー見頃だわ
クレーンが 
 消したろ
 真さま  ちょい右  良し🎵 待て


 えらそーに あかんやろ
 木蓮かってに 反省☺️してますよ

 その羽織素敵たね👍️
  
 おじぞうさま  こんにちは🎵
  木蓮ちゃん  いまは 紅葉 いいいろだよ   ゆっくりしていきや~

四季桜  花見酒忘れましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
しっとり 女を 演じてみます
ほら かわいい
ピント合わせるのに 苦労しました






さあさあ 竹翠亭へ 行きましょう