京都 京王プレリアホテルで宿泊でした | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 今日 3つ目の記事


京都ポンポコ腹狸つあー

〆は  京王プレリアホテル


烏丸松原です

四条と五条のあいだ  五条寄りだね

タクシーは べんり 1000円で行ける


因幡薬師堂にちかいし おきにいりの居酒屋 綴があるから いいかな


コロナ禍オープンは きつかったでしょうね

前回パパさんは 気にいってました


今回 連れの女子は 歩くの平気だから

けっこう 気にいったみたいだわ


リピーターだからと 12時チェックアウト  オッケーとか

そんなのより  ドリンクサービスが 良いわチューチューチュー


1かいには イカリヤのお食事どころ
まあ 西洋人が 多いこと
23m  パジャマタイプは  うれしいね
大浴場つかいの トートバック
ありがたや 🎵 使いやすい
ウェルカムドリンク
冷蔵庫ドリンク まったくなし
やすいから しかたないかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

なんせ 今回11月で 2泊3日
新幹線つき ツイン  激安ですわ😆
だいたい 名古屋から京都新幹線10000強ですが 諭吉が(笑)(笑)
あの時まではJRツアーズ安かった

ソファー?。

京都記事 これにて最終です
今度は いつ行けるやら照れ照れ照れ
(来月ですけどね)

名古屋記事 バンバンもどります
あそびすぎと こき使われ過ぎて
お疲れ木蓮だわてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ