名古屋 きしめん 住よし | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

京都ポンポコ腹狸ツアー③
さいごのしめ    
名古屋駅新幹線ホームの
きしめん住よしです
いつもなら こだまだから まにあわないが   ひかりでかえってきたから
営業時間に ギリギリ 間にあった


 

tamaちゃんの記事みていたから
こりゃ たべておかなくっちゃ
時間遅いから
ほぼ  うりきれか? あったわ

 迷う
きつねきしめん  はなかつをが 踊るわ😆さ




 京都記事ですが なにか?(笑)
あと 2記事かな?お土産編かな
がんばるわー